メンバー/
本多育子(p.)
玉城康男(b.)
川島浩平(ds.)
CHEEEKO(vo.)
児玉信一郎(as.fl.&vo.)
guest
村山昇(g.)

12/12(fri) LIVE…豊島区池袋L-5

 本多育子カルテット+CHEEEKO&ゲスト村山さん(g)という今日のライブ。
 L-5での本多バンドは6月12日以来なので、ちょうど6ヶ月ぶりということになります。
 なんとか6時45分に会場入りするのが精一杯。
 20分くらいはサウンドチェックできたかな。でもリハで確認したいところが山ほどあったのに、不安抱えたままライブスタート。
 今日は最初からお客さんがいっぱいで、しかも反応が賑やか。
 一部ほとんどリフを外してしまったのがあって申し訳ありません。でも村山さんのギターと絡んでの《Foot Prints》や《Spain》が大ノリで楽しかったし、CHEEEKOちゃんのオリジナル《イパンカ・ノメユ》やクリスマスものも楽しかったす。
 《Sweet Georgia Brown》はサックスとヴォーカルが1小節ずれて演奏するという、かえるの歌状態で、実にスリルたっぷり。ここでも客席の反応がうんと良かったのが嬉し。
 有名サックス奏者の山田さんが前回に続き見えていました。今日はビーチラーとメイヤーのマウスピースをとっかえひっかえ試してたのですが、メイヤーの方がマシだったようです。

 次回はたぶん3月か4月とのこと。だんだんスパンが短くなってきてますね。良い傾向です。

(誤って写真をデータ消去してしまい、一枚しか残りませんでした・・・・)

 

ときどきDiary TOPにもどる